SELECTED ENTRIES
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
先週のリーグ戦結果
 なんか引き分けになってしまいました。
両チームともに人数足りずw

まぁ勝てたんですけどねぇ。

最近はキックが全然ダメで、強いキックは愚か
正確なボールも蹴れなくなっている。

なのにコーナーキックを蹴らせるな!

来週もがんばります。


| サッカー | 01:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
ストイコビッチシュート
| サッカー | 03:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の試合
 負けました。

非常に接戦だったので悔しいです。

どうでもいいけどいくら人数が足りないからと言って
未経験者を連れてきちゃいかん。
本人達も気まずそうだったし。

あと1試合で全部出し切って欲しい。

午後にちがう試合があるからとか
余力を残していたと言うことか。。。

あ〜。

| サッカー | 00:16 | comments(0) | trackbacks(68) |
京のサッカーは雨で中止
昼間は止んでたのに。
ちょっと残念。

試合したい。


| サッカー | 21:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近のウォーミングアップ事情
今日はたまたまレッズのユース(Jr?)vs ヴェルディユース(Jr?)
の練習試合をちょこっとだけ見てきました。

アップにかける時間がやたらと短いな
と言う感じがしました。
まぁ長けりゃいいってもんでもないと思いますが。

チーム全体の力としては互角でしたが
個人技で勝負してくるのはやっぱり
イメージ通りヴェルディ。

みんなやたら速くて上手いけど無難な
選手ばかりが育っていくんでしょうな。
人間教育的なことに力を入れてそうだモンナ。


扱いづらい子はそれだけで上には上がれないだろうし。

| サッカー | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
サッカーでも女の闘い
Soccer Cat Fight

わったっふっぁ!


| サッカー | 23:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
今年初の公式戦が練習試合になったでござるの巻
まぁ人数がたりなかったので
しょうがなかったです。

相手チームよ、すまぬ。

やる気なくすだろうな。
でもそれが作戦。



| サッカー | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
【驚愕】リフティング動画【テクニック】
Chinlone


なんかもうとにかくすごいです。
知らなかった。


| サッカー | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
クラウチwwwwwwwww
multi talented athlete - funny picture

あっ、そうでもないか。。。


| サッカー | 00:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
得意げに持論を展開したらひっくり返されたでござるの巻
レベル低下、協会が強化策を
セルジオ越後「ちゃんとサッカーしなさい」

決勝は良かったけれど、大会全体のレベルとなると今後が心配。確実に高校生のレベルは下がっている。高校からJリーグに行った選手が活躍できないのが、それを表している。多くの選手がJクラブなどのジュニアユース出身。ユースに上がれない選手が、この大会に出ている。これでは、レベルは上がらないよ。


高校サッカーとJユースの理想的な共存方法とは
安藤隆人コラム

「ユース」と「高校」どちらがいい、どちらが上というのではなくて、「どちらも必要」なのだ。そして視点の置き方も、「ユース」と「高校」とで分けるのではなくて、もっと細分化して見なければならない。今年の関東地区はどうなのか、九州地区はどうなのか。各地域内で、育成という観点から、双方が一体となって取り組めているのか。
 こうした観点で交わされる議論こそ、今後のユース年代の発展に繋がっていると筆者は信じている。



相変わらずワンパターンで説明が足りないぜ。セルジオ
| サッカー | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/18PAGES | >>

SEARCH THIS SITE.
ブログパーツ