SELECTED ENTRIES
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
フォーエバー21に行ってきた
19:00くらいにいったら並ばずとも
入店できました。

ところが、いくつか欲しいものが
あったのにサイズがなく何も買えず。
ズボンは、34〜インチばかりで大きすぎ。

まさに残飯を漁りに行ったみたい。

仕入れのサイクルをチェックして行くべし。


| 買物 | 00:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
生キャラメル
まぁ、一度買ってみたのですがそれほどの
有り難味はないわけでコストパフォーマンスは
かなり悪いなと感じております。

確かに初めての食感ではあったのですが
「おっ」と思いました。

それではリピーターにはなれませんな。
バックが芸能プロダクションなので
プロモーションがうまかったのかなぁぁ。

| 買物 | 16:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
フォーエバー21並びすぎ
買物しようとしたけど
並びすぎていて萎えました。

当分入れそうもないですな。

結構欲しいのですが。


| 買物 | 22:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
犬神家の一族 DS
まぁ改善の余地アリなのですが
“雰囲気ゲー”としてはアリ。

ストーリーはなんとなく知っていたので
これで他のシナリオをつくって欲しい
ところです。

ゲーム性は求めちゃイカンです。

なんかキャラがかわいい。


| 買物 | 21:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
サプリメントは自己啓発
的な感じがしてしまいました。

あると思います。

| 買物 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
この時期に雑貨を買おうとするとうざい件
“ご自宅用”


です。

っていうか必要だから買ったんです。

| 買物 | 11:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
セレブな定期入れ
が欲しい!とわけのわからないことを
思いついたのですが、よくよく考えると
セレブは決して定期入れなんぞ
持っていないだろうという結論に
至り恥ずかしい限りでございます。


| 買物 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
歯のホワイトニングしてみた
米アマゾンのレビューを頼りに
ホワイトストリップスプレミアムで
試してみたのです。

まぁ、ちょっとは白くなりましたが
今後のことを考えるとコストパフョーマンスが
良いのかはわかりません。

正直言って浴が出てきてもっと白く!してやろう
なんて考えてしまう自分がいるのです。

ちなみに知覚過敏はほんの少し。
さて今後はどうしよう。
さらに追加で、、、、


| 買物 | 01:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
H&Mに行ったよ
視察ですよ。

さすがに今日は並ばずに入れました。
月曜日を狙って行ったかいがあった
というものですが混んでました。

モノはというと値段相応なのでは。
消耗品と考えて割り切ればいいいのです。
まぁ今日のところは買わなかったけど
そのうち何か買うかも。

| 買物 | 22:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
KORG DS-10 が届いたよ
特に音楽に関する心得もないのに
なんとなくかっこいいから買ってしまいました。
[KORG DS-10]はじめてのシンセサイザー第1日目「PITCH(ピッチ)」

これで勉強しながらがんばります!

おもしろいよ。


| 買物 | 23:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/6PAGES | >>

SEARCH THIS SITE.
ブログパーツ