SELECTED ENTRIES
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ブログの更新が滞る理由
Amazonランキング: 41094位
Amazonおすすめ度:
Twitterに興味があるすべての人に最適
twitter の入門書として最高の一冊

 まぁtwitterやってるからです。

はい。


| インターネット | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
ライフハック系ネタのコツ1つめには必ず
決意する

とか

まずはじめる


が多すぎる。


よく読むとそうでもないです。


| インターネット | 12:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
!炎上前夜?
黒島高校サッカー部

いやぁ、ここのブログが面白かったのに
なんか、なんというか、、
c) NIKE JAPAN
黒島イレブンへのご声援ありがとうございました。
NIKEはこれからもブカツに励むフットボールプレーヤーを全力でサポートします。

だって、重じぃが。(ウソです)

もうコメント欄は内容の良し悪しではなく
やり方の方の良し悪しでいろいろと。

初めからタイアップであることを
公表しても人気にはなったと思うけど
やってみないことには分からないから
タイミングを間違えたのか、それとも
確信犯か。

ココ最近のネットやブログで話題になったり
賞ももらったNIKEのプロモーションを担当した人に
聞いてみればいいよ。あの人とか。

知り合いでもなんでもないですけど。

| インターネット | 22:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
フリーメールの功罪
時、捨てアドではなくデフォルトのアカウントとして
使っている人も多いと思います。

今日たまたま来たメールもMSNのアカウントで
内容も極めてまじめなものでした。
しかし、、、、、、、
どうしても広_告が入ってしまうんですよね。
しかも、ス_パムに近いやつも中にはあります。
これが目に飛び込んでくると台無しになる
可能性も無きにしも非ずです。

メールで謝罪する場合は注意が必要だと思いました。
メールだけで済むなら大したことないですが。


| インターネット | 23:22 | comments(0) | trackbacks(0) |
アルパカブーム到来の予感
なんだかちょくちょく見かけるようになりました。
ネット内での話しなんですけど。



関連エントリー
アルパカ トコトコ
| インターネット | 13:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
mixiを見直す
ほぼほったらかし状態な感じですが
たまたま知り合った人が全力で日記を
更新していたりしていろいろと見てみると
まだ捨てたもんぢゃない気がしてきました。

まぁ自分はそんなにやらないわけですが
上手く使っている人はいるもんです。

クローズドかどうかはあまり関係ない
のかもしれませんが、あれくらいの
ゆるやかな縛りを好む人もいるからね。

| インターネット | 00:07 | comments(0) | trackbacks(1) |
やっぱりGoogleストリートビューは嫌だッ
ってうちの親が言ってました。
NHKのニュースを見ながら。
勝手に写すなと。
街頭インタビュー映像のセレクトも
誤解がありそうなのでなんとかして欲しい限り。
みんな自分が晒されてさえなければ
何処でも検索できるようにして欲しいんだ。

| インターネット | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
3カラムの右が落ちたままで直せません
どうすればいいんでしょう??

教えてエライ人。

困った。。。

| インターネット | 23:19 | comments(0) | trackbacks(1) |
武器をつくろう
武器ジェネレータ

ちょっと面白そうだったので
いろいろとつくってみました。
まずは国名で、

sweedenの軍配 (決断力:79)
japanソード (攻撃力:64)
panamaソード (攻撃力:64)
mexicoソード (攻撃力:60)
nepalの弓矢 (攻撃力:56)
belgiumサーベル (攻撃力:57)
vanuatuの鎖鎌 (攻撃力:36)
peruの青竜刀 (攻撃力:22)
americaサーベル (攻撃力:4)
australiaの弓矢 (攻撃力:19)
beninの刀 (攻撃力:32)
franceのハルバード (攻撃力:19)
moroccoの鎖鎌 (攻撃力:32)
venezuelaの杖 (魔力:37)
omanバズーカ (攻撃力:5)

日本の都市名:
hiroshimaサーベル (攻撃力:59)
sapporoの鎖鎌 (攻撃力:31)
sendaiの軍配 (決断力:79)

めぼしいのをピックアップしました。

これから武器のバリエも増えるようなので
もっと楽しめそうです。


| インターネット | 23:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダダ漏れテンガロンハットがコメントだけで盛り上がるフィクションだったことを面白おかしく語る勉強会
というわけでAMN主催ブロガー勉強会に行ってきたのでした。

会場となる部屋まではパ_ソナのオフィスを
突っ切っていかざるを得ないのですが
なんかもうギリギリでアレな雰囲気は相変わらずです。
いつまでやるんでしょう。。

さてさて今日は御三方のプレゼンを拝見(聴)したのですが
みなさんどれも分かりやすくそれぞれの個性が出ていて
本当なら勉強になるはずなのですが、
如何せん自分のことを振り返ると比べるまでもなく
惨めな感じになってきました。
そろそろ潮時かもしれなという自覚が芽生えてきました。

だましだまし続けてきましたが
もうそろそろ違うことでもやらねばと
強く誓ったのでした。

もう場違いなことは十分に理解したので
勉強会は止めておこうと思ったのでした。
未だに無料プランだし、
レイアウトとかデザインはあきらめたし。
いろいろなものに手を出してみたものの続きません。

その昔、熱帯魚を飼っていた時の水槽も
こんな風になってしまった嫌な思い出があります。
時代は繰り返すという結論がでました。

| インターネット | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>

SEARCH THIS SITE.
ブログパーツ