SELECTED ENTRIES
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
やっぱり外人さんは違います
 久々に懐かしの思いでいっぱいプールにいきました。

普通は公共のプールでテーバッ クはダメなはずなんですが
なんと大胆不敵にも堂々と、そんな感じで日焼けを
している女性が、、、しかも異国のかたでした。

もう傍を通るおっさんどもの視線は釘付け!
一体いつ注意されるのかなとなんだかドキドキ。

そして、ついに立ち上がるときが、、、キターーーー
と思いよく見ると普通の水着でした。
いや、おかしいぞ、自分も横を通ったときは
間違いなく食い込んでいたはずだと。

ということで日焼けのために自ら食い込ませて
いたのでした。

そこまでやるのか。

でももっとやってくれてもいいです。

| スポーツ/トレーニング | 00:58 | comments(0) | trackbacks(3) |
カンセコの選手紹介が面白すぎ
ファミスタでは使用禁止www

マドンナとは大人の関係www

ナンだそりゃ!!!!!

ホンマンVSカンセコ Hong Man Choi×Jose Canseco




| スポーツ/トレーニング | 00:21 | comments(0) | trackbacks(1) |
NFL は怪物の集まり