SELECTED ENTRIES
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ひとりカラオケ野郎
久々に更新。

先週は花見に行きましたとさ。
そこで、知り合った人がなんでも
ひとりカラオケが好きだそうで
必ず、週一で2時間くらいはいかないと
気がすまないと。。。

そしてみんなで行ったときには歌えない
メタルを中心とした洋楽を思いっきり
歌うのだそうです。

なぜなら誰も聞いてくれずその場の雰囲気が
気まずくなると言っていました、人が一緒だと。

まぁいいんぢゃないっすか。


| 散策 | 01:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
犬のポジションニング
あいつらは家の中でも
一番気持ちよい場所を
探し出すのが上手いな。

| 散策 | 14:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
「ルーヴル美術館展 美の宮殿の子どもたち」
なんとなくいって見ましたが
ん〜と、え〜と、、、そんな感じです。
まぁ気づいたことと言えば
意外とキャプションがイイカゲンなもの
があったかな。
事実ではないとかそういうことではなく。
“生前の生き生きとした姿が浮かんでくるようです”
みたいなのがミイラの説明にあったけど


ぜんぜん浮んでこないから!!!


もう。

| 散策 | 22:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
新宿御苑での花見はゲ○の方達で賑わっていました
メッカが側にあるからなのか結構いたような、、
いやきっとそうなんでしょうね。
みなさんそれぞれ楽しんでいたようです。

それにしても多かった。


| 散策 | 23:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
ただしイケメソに限ると思っている人へ
じっとしていると勝ち目はありませんが
人間は「動いている姿」の方が魅力的に
見えるようです。(なんかの本より)

なので表情や身振り手振り,立ち振る舞いを
研究すればちょっとは良くなりそうな
気がした夜でした。


| 散策 | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
追いかけると手に入れることはできない
だったら追いかけられるようになればいい
と言っていた人がいたのですが分けが分からない
とも思っていたんですけど、ちょっと分かりかけた
ことがありニヤニヤしています。

具体的にどうすれば“追いかけられるような態度”
に自然となれる方法を発見したからです。


まぁそんなメモ。


| 散策 | 23:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
イマドキの暴走族は礼儀正しい
今日は珍しく初詣に行ったのですが
事前のリサーチが甘くかなり遠方の
神社まで足を伸ばしました。

決めた人に問いただしてもイマイチ
根拠がないので納得がいかないのでした。

おまけに暴走族がいるようなところで
うるさいッたらありゃしない。
「うざってぇ〜」と思っていたら
ドカジャンを身にまとった柄の悪そうな
集団が列の間に入り横切ろうとしてきます。

でもでも意外と「あっ、スイマセン」
と言いながら通っていったのでした。

まぁ何もしなけりゃ無害な人たちなんですな。
もう少し、こう静かにできないものかと。

| 散策 | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
質を維持するか、価格を据え置くか
今日は久々に「ねぎし」にいきましたとさ。
牛タンと麦とろの店ね。

なんかやたらとお洒落な雰囲気になっていて
BGMもJAZZなんてながしてどうしたんでしょう。
前の味は覚えていないのですが
まぁこんなもんかと言う感じなのです。

ただ何処の店も値上げをするのか
質を落として価格をそのままにするのか
苦しい選択ですね。

一番質を落とさなそうなみせが
明らかにコスト削減的なメニューを
出していたし、味も変わっていたしなぁ。

頑張ってください。
| 散策 | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
行きつけのラーメン屋にも不況の足音が
久しぶりに行ったらいつも注文する
定番メニューが50円値上げしてました。

心なしか量も少しへっているような。

まぁ味は相変わらず美味かったので
また通います。そんなに有名な店では
ないのですが。

| 散策 | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
浅草がらみ
のチョット気になる女性は
笑顔、巨○という点で非常に
似ている。

なんか共通点ができてしまう
秘密があるのかな。


| 散策 | 23:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/5PAGES | >>

SEARCH THIS SITE.
ブログパーツ