SELECTED ENTRIES
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
最近のダメだし
 なんかもう疲れて電車乗り過ごしたり
道に迷ったり、、、

もうダメか。


| 仕事 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(1) |
京都では
たまたま京都へ行っていたのですが
マスクをした修学旅行生が駅に
わんさかいました。

過剰に反応しすぎなのか
それとももっと積極的に
予防すべきかわかりません。

夏休みの海外旅行はどうしよう。。。


| 仕事 | 01:14 | comments(0) | trackbacks(20) |
結局みんなハッピーターン好きなのナ
何だかんだ言って喰ってるじゃんか。
すぐになくなっちゃったよ。
| 仕事 | 00:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
仕事に追いかけられてテンパる
業務内容がかわりかなり忙しくなりました。
やっぱり、段階を経て仕事を増やさないと
消化不良になりどれも中途半端になりそうと
いまから弱音を吐いておきます。

もう潮時か。


| 仕事 | 00:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近の気分
なんかまわりに偉そうなことばかり言う人が多いので
警戒し過ぎて人の話を素直に聞けなくなりました。

鵜呑みにしるはずもなく、、、
こっちから歩み寄る努力が必要なのかな。


| 仕事 | 00:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
意外と忙しい
本業以外の担当にされてちょっと忙しいのが
続いていましたがそろそろ終わりそうです。

しかし、また面倒なことが待ち受けているし
大きな変化に対応しなければならず割と憂鬱
な感じで気持ちが晴れません。

なんかスッキリとしたいものです。


| 仕事 | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
最近は
肉体労働が続いています。
もうちょっとがんばります。


| 仕事 | 00:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
高圧的な役人にはさらに上をいく高圧的な民間的対応で
ちょっとだけ気を晴らしました。
こちとら遊びではないですから。
まぁコレぐらいやってはじめて
精神的にフェアでしょう。

っと、ちっぽけな自尊心を
満たしましたとさ。


| 仕事 | 23:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
佐藤優
なんか写真が目に入るたびに
思っていたのですが、、
この人って絶対ナルシスト
だよななんて。

やたらと対談者同士で
褒めちぎっている変な本を
だいぶ前に読もうとしたけど
途中で止めたので正確に言うと
まだ何も読んだことはありません。

それだけ。


| 仕事 | 20:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
腐女子が現れた!
割と近くにいることが判明しました。
面白いのでからかってみます。


| 仕事 | 22:11 | comments(0) | trackbacks(37) |
| 1/5PAGES | >>

SEARCH THIS SITE.
ブログパーツ