SELECTED ENTRIES
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 聞こえるオレは十代に決定! | main | トゥームレイダース アンダーワールド >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
少年メリケンサック 観た
映画の日を見逃さない。

な人が多かったからめったに混むことのない
シネコンがかなり賑やかな状態でした。

まぁ、俳優陣も監督も手堅いトコで
まとめられているので失敗はないでしょう!
とかなり希望的観測が強く挑みました。

決してキライではないのですが
ちょっとクドカンテイストに慣れすぎてしまい
どれも似たように見えてきました。
それでも、ハッピーだけではなく
相変わらずブラックな一面も盛り込まれて
感情のふり幅が広く、印象に強く残る
作品となったのでした。

でも、細かいところでわざわざ笑わせてくれる
サービス精神は健在です。もうちょっといけそう。
クドカン作品は“笑い”でなんとかもっている
みたいな気がしてきた。

あと、子どもが結構観ていたようで(家族で?)
バカウケでした。

確かにチ○コがデカイのかどうかは大切だ。

| 映画 | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://morningang.jugem.cc/trackback/1100
トラックバック

SEARCH THIS SITE.
ブログパーツ