SELECTED ENTRIES
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 今後どうするか | main | フィリピノカリ アクション >>


| - | | - | - |
バーンノーティス

海外ドラマは、途中を見逃すとキャッチアップするのが
なんとなく面倒だし、あんまり延々と続けられても
しんどいので見るのをためらうのです。
そして、、なんとなく面白いものはないか?と探っていた時に
ふとコピーにひかれチャレンジしてみました。

っで、まぁ結構気に入ってしまったわけでSeason1は全部
見てしまいまいした。

この手の作品には、ストイックさとシリアスさを求めていたので
ちょっとしたコメディーっぽいテイストに違和感を感じていたのですが
結局好きなところはそこなんですね。
男心をくすぐる要素もありこういうのも楽しみになっちゃいました。
http://www.usanetwork.com/series/burnnotice/video/spytips/

キャストもそれぞれ2面性があって引き込まれます。
って結構気に入ったので早く続きが見たいです。

| 映画 | 15:05 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 15:05 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://morningang.jugem.cc/trackback/1170
トラックバック
中に三回出してきた(笑)
昨晩も中に出しまくってきた(笑) いつもクンニ3時間ご奉仕コースで呼ばれるけど最後は挿入求めてくる(爆笑) それで40マンもらったし(爆)
| デカマラよしはる | 2010/01/10 3:34 PM |

SEARCH THIS SITE.
ブログパーツ