SELECTED ENTRIES
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 「働くおっさん劇場」が見ていられない | main | お願いだからもっといいもの食べて >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
女子サッカーW杯プレーオフを見てきたよ
3月10日に、日本vsメキシコを観戦。

なんとなく覚えてきたような忘れてしまったような感じの
スタメンでした。

試合はともかく、自分のシートの周辺ではやたらと“アフロ”がどうだ
とか青い全身タイツの男の登場などが盛り上がっていました。

とりあえず試合は2−0で日本の勝利!
内容を見る限り総合力では日本の方が上回っているように見えました。
しかし次戦は標高の高い「トルーカ」をいうメキシコの都市。

ペルーのクスコに行った時には歩いているだけで息が切れ
頭が痛くなりました。たしか標高は3000メートルくらい。

「トルーカ」は2600メートルくらいだそう。
苦しいだろうが経験者もいるみたいなのでガンバレ。



まあ本当の目的は↓こんなヤツを買うためだったんですけど
店まで歩いていったらとんでもなく時間が掛かり後悔しました。
| サッカー | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 22:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://morningang.jugem.cc/trackback/555
トラックバック

SEARCH THIS SITE.
ブログパーツ