SELECTED ENTRIES
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 路線バスで渋谷→池袋 | main | リアルサカつくに挑戦 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
コカ・コーラ ゼロ
コカコーラ・ゼロを昨日飲みました。が、
昨日が発売日だとは知りませんでした。
会社でのドリンク調達は
大抵5分ほど歩いた所にある酒屋。
500mlのペットボトルが100円です。
スーパーなどと同じ値段なのです。

仕事中はコンビニに行きがちですが
まとめ買いをした方がお得です。

そして、昨日酒屋に行った時に見慣れない
モノ=コカ・コーラゼロがあったので
さっそく買ったというわけでした。

たぶん自分で飲み比べをしてみても
他のラインアップとは違いがわからないような
気がします。やりませんけど。

それよりも、発売日当日からもう100円で売られてしまう
宿命にあることに少し驚きました。
やはり流通様さまなわけなんですな。


関連記事:本日発売の「コカ・コーラ ゼロ」は全くためらいのない味だった


| 買物 | 22:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 22:53 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://morningang.jugem.cc/trackback/650
トラックバック
今朝の新聞 6/ 8
おはようございます。焼肉はミディアムレアで楽しむのがセレブだと思い始めたマーケティングプランナー・せきぐちです。昨日は焼肉に行きました。では、今朝の新聞です。●SCE、北米でも人員削減・PS3伸び悩む
| にっかんせきぐち | 2007/06/08 10:06 AM |

SEARCH THIS SITE.
ブログパーツ