SELECTED ENTRIES
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 「アース」ですかそうですか | main | 愛をとりもどせ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ギャル男ブランドが激しく売れている件
最近はフルコートのサッカーの方は人の集まりが悪く
しょうがないのでフットサルが多いです。

たまたま来ていた若者(はずい)と話していたら
なんと彼は自分と同じ大学に通っていたんだそうで。

しかし、自分と違い偉いのは中退してきちんとした
職業についているとの事。

「ギャル男服のデザイナーっす」
だそうなんです。

販売→プレス→デザイナー

という風に自分をアピールしてステップアップ
したんだと。デザインは自己流って言ってましたが
なんか勢いがすごいですよ。

流行り廃りの厳しい業界とはいえ
それっぽい服が好きな人たちの間では
かなりのプレゼンスを発揮している
ブランドなのですごいですな。
名前を聞いても知りませんでしたが。

「初売りだけで1,000万売りました」
景気のいいはなしぢゃないですか。
ちなみに新宿のメンズ系総本山となった
あの百貨店に入っている米国系ブランド店の
店長曰く「うちの初売りは1,800万」くらい
だそうですよ。
800万の差はデカイいけどすごいっす
109に入っているらしいッス。

「自分のブランド持ちたいッス」
マジで頑張って欲しいものです。

| フットサル | 22:26 | comments(0) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 22:26 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://morningang.jugem.cc/trackback/839
トラックバック
レッセパッセ
すげぇかわいい浴衣姿の女の子が乗ってきた! こりゃ渋谷のレッセパッセの店員さんといい勝負だ…(*´∪`) 写メはなんか決まってるヒロキンの後ろ姿w勝手に貼り付けwww てかすごい今回の企画よかったなー! なんかMCで世界平和について訴えたりとかし なんと (&
| レッセパッセ/れっせぱっせブランド情報 | 2008/01/23 8:50 AM |
岐阜 整体
岐阜 整体
| 岐阜 整体 | 2008/01/15 11:55 AM |
はじめまして
学歴・格差社会に反抗し、大学・フリーター経験をもとにしたリリック(歌詞)を歌うシンガーソングライター、高井くんの音楽に心奪われた大学生のブログです。その圧倒的な音楽の力で都内のミュージシャン・ダンサー・DJたちを仲間に集めていった歌詞、メロディーは、私
| I LOVE S.T. MUSIC | 2008/01/15 8:27 AM |

SEARCH THIS SITE.
ブログパーツ