SELECTED ENTRIES
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< a Day in Our Life | main | 結局エコバッグをまたもらってしまいました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
電車の優先席の配色問題
まぁそれほど若くはないですけど
それなりに人がいれば進んで
座ってやろうとは思わないです。

最近、空いている電車にのり
タイミングよく席を取れたと
思ったら隣にわざわざ他の席から
移ってきたひとがいました。

空いている席はあるのになぜ?

と思い自分が席を移ろうとしたら
そこは優先席でした。普通のシートと
同じ色だったので気づきませんでした。

結局、、、立ちましたとさ。


| 散歩日記 | 00:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:06 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://morningang.jugem.cc/trackback/984
トラックバック

SEARCH THIS SITE.
ブログパーツ