SELECTED ENTRIES
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
ふたみのうら
090908_1834~001.jpg
| - | 18:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
J2
090902_2049~001.jpg
| - | 20:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日の試合
 負けました。

非常に接戦だったので悔しいです。

どうでもいいけどいくら人数が足りないからと言って
未経験者を連れてきちゃいかん。
本人達も気まずそうだったし。

あと1試合で全部出し切って欲しい。

午後にちがう試合があるからとか
余力を残していたと言うことか。。。

あ〜。

| サッカー | 00:16 | comments(0) | trackbacks(68) |
やっぱり外人さんは違います
 久々に懐かしの思いでいっぱいプールにいきました。

普通は公共のプールでテーバッ クはダメなはずなんですが
なんと大胆不敵にも堂々と、そんな感じで日焼けを
している女性が、、、しかも異国のかたでした。

もう傍を通るおっさんどもの視線は釘付け!
一体いつ注意されるのかなとなんだかドキドキ。

そして、ついに立ち上がるときが、、、キターーーー
と思いよく見ると普通の水着でした。
いや、おかしいぞ、自分も横を通ったときは
間違いなく食い込んでいたはずだと。

ということで日焼けのために自ら食い込ませて
いたのでした。

そこまでやるのか。

でももっとやってくれてもいいです。

| スポーツ/トレーニング | 00:58 | comments(0) | trackbacks(3) |
ブログの更新が滞る理由
Amazonランキング: 41094位
Amazonおすすめ度:
Twitterに興味があるすべての人に最適
twitter の入門書として最高の一冊

 まぁtwitterやってるからです。

はい。


| インターネット | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
MW を見てきた
 夏休みだからなのか、結構な客入りで。

原作はもしかしたら読んだことがあるのかなぁ
と思いながらいつものように予備知識なしに
見に行きました。

これは手塚治虫が原作だから褒めちぎりたい
ところだけど細かいところでは突っ込みどころ
満載。

でもストーリーはさすがに面白かった。
ただCGの雑さは、そこに逃げていないのが
清清しいのですき。

最後のシーンは続編をほのめかしている様で
全く関係ないのか。。

気になる。

| 映画 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(1) |
滋賀県でかばたを見てきた
これは一人だけだとよくわからないので ちゃんと予約して解説つきのツアーみたいなので 行った方がいいですな。 張り紙というか注意書きにもあったけど 地元の住民の人もいることだし。 とにかく歩きつかれた。
| | 22:14 | comments(0) | trackbacks(94) |
えり〜な

「ドキッ!こういうのが恋なの?」 えり〜な(キャナァーリ倶楽部)

<object width="400" height="324"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/oThNdKK2IK4&hl=ja&fs=1&color1=0xcc2550&color2=0xe87a9f"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/oThNdKK2IK4&hl=ja&fs=1&color1=0xcc2550&color2=0xe87a9f" type="application/x-shockwave-flash" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true" width="400" height="324"></embed></object>

なんかわかったような気がしました。
大人からの期待に渦状にまでに答えるしたたかな子役みたいな。
それでもここまでくると凄いな。いろんな意味で。

| ネタ | 23:27 | comments(0) | trackbacks(28) |
マリオ アンド ルイージRPG 終わった
090607_1918~001.jpg
頑張った。
| - | 20:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
森三中黒沢
ココリコ遠藤vs森三中黒沢 ボーカルセッション



| ネタ | 23:50 | comments(0) | trackbacks(2) |
<< | 2/116PAGES | >>

SEARCH THIS SITE.
ブログパーツ