SELECTED ENTRIES
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
あすなろなでしこ
今、一番ベルディらしいサッカーをしているのはベレーザ。

| サッカー | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ブラジル女子は古き良き時代のサッカー
なでしこも頑張りましたが世界の壁は
厚かったと言う事でしょうか。
ここから上に行くのはかなり大変でしょうね。

さてさて、決勝戦のブラジル vs アメリカ

今大会でブラジルのプレーを見るのは初めて。
ゆったりとボールをまわし、すきあらば
バックでも長めのドリブルをしてくる。
ちょっと懐かしい感じがしました。

そして、注目選手はやぱりマルタ。
上手いし速い。前線でのサボりっぷりも貫禄あり。
さすがですの。

是非とも高い位置からプレッシャーを掛ける日本と
対戦して欲しかったです。日本にとっては
アメリカよりやりやすそう。


でも優勝はアメリカなんですな。
見るべきものは特にないんですが。


ロンドンではメダルを、、、取ってください。

| サッカー | 01:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
リーグ戦の結果
日曜日だったのですが
今回は負けました。
またしても人数足らずです。

勝てそうだったのですが
余計なファールでPKとか、、、

次はがんばります。


| サッカー | 23:50 | comments(0) | trackbacks(1) |
【サッカー】こんな喜び方はイヤだ!【動画】

Goal Celebrations - The best video clips are here

できるものなら。

| サッカー | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
フランス代表のアシスタントコーチ
Pierre Mankowski
ピエール・マンコウスキー
05.11.1951

| サッカー | 23:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
魔球再び


GK気の毒。

| サッカー | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
今週のリーグ戦の結果
相手より人数が少なく
だれもボールを持ってこなかったのにも
関わらず大量得点で勝ってしまいました。

相手弱すぎだろ。


まぁみんなブランクあったので
ちょうど良い調整になったのでした。

でも次からはキツイですな。


| サッカー | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
サッカー検定ねぇ
サッカー検定

まぁ冗談半分なのでしょうけど
コレぐらいならタダでもいいんじゃないかと。。。

1級
監督采配や選手のプレーの意味を含め、
試合の見どころや戦略・作戦について
過去の試合と比較して周囲の人に語る事ができる。


なのですと。。。

| サッカー | 00:27 | comments(0) | trackbacks(4) |
これからどのようにサッカーをしていくか
今日は久々にフルコートでサッカーをしたのですが
さらに年齢を感じることとなってしまいました。
もう競り合いとか格段に弱くなってます。

2〜3年前にも味わった感覚なのですが
それがさらに進行してしまったという。

そろそろ“やるサッカー”との付き合い方も
考えていかないとダメなのでしょうね。


| サッカー | 23:06 | comments(0) | trackbacks(2) |
サッカーおもしろ動画
Comedy Football



| サッカー | 22:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/18PAGES | >>

SEARCH THIS SITE.
ブログパーツ