SELECTED ENTRIES
LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode


| - | | - | - |
路線バスで渋谷→池袋
電車でいけば20分ほどなのですが
あえてバスを使ってみました。
パスモもあるし。

ウトウトと居眠りしながら
外の景色に眼をやります。
たまに通る道ですが目線が高いので
少し新鮮です。

たまにやってみたいんですけど
バスは路線がわかりづらいので
躊躇してしまいます。

またそのうち違う路線に乗ろうと思ってますよ。


| 散歩日記 | 23:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
モネ展に行きましたよ
金曜の夜に新国立美術館に行きました。
駅(乃木坂)から入り口までほとんど
つながっているのでわかりやすいです。

大きな建物だからか未使用(?)の
部屋が多かった気がします。

とりあえずいったので
本当は何があるのか知りませんでした。
基本的には企画展なのですね。

教養のありそうな人たちばかりがいたので
自分にはちょっと場違いな感じです。
予習は必須ですな。


| 散歩日記 | 08:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
★Impossible is Nothing★
今日は買物ついでに原宿をブラブラ。

たまたま知ったのでついでに
adidas×au GPS RUN Weekというイベントも
覗いてみました。

K−1の武蔵、ラグビーの大畑大介、タレントの水野裕子
というメンバーでのトークショーです。
キャンペーン・メッセージにちなんだ話題を
振っていくのですが内容は・・・・・
ありません。というかなくていいのです!

そんなことよりも水野裕子クン(グラビア風)
がかわいかったからいいのです!
これからはもっと応援します。

その場で登録するともらえるという
「adidas特製ケータイ電話ホルダー」が欲しかったのですが
自分のケータイが古い機種で使えないことがわかり
ガッカリです。
“NIKE+”につづいてお預けです。。。

実際に使ってみたいのですが
パケット代が心配ですよ。

帰り際に関係者らしき人が
(たぶんクライアント側:K or A?)
「いや〜盛り上がってよかった」
というようなことを言ったのチラッと
耳にしたのですが、、、
まぁよかったのでしょうね。(棒読み)

関連サイト:
水野裕子(ブログ)
大畑大介(チームプロフィール)
武蔵(Wikipedia)

| 散歩日記 | 00:52 | comments(0) | trackbacks(1) |
通勤中に人を蹴る人
今日は通勤途中に、いきなり前を歩いていた人が
すれ違ったおじさんに蹴りを入れていました。

ほんのちょっと当たっただけだと思うのですが
ものすごい音でした。

しかし蹴られた本人はトラブルには巻き込まれたくない
とばかりにしかとして去っていきます。
良く見たらバックを蹴ったようです。

でも蹴りはないですよ。突然。

蹴った張本人は30歳くらいの会社員と思しき男性。
身なりは今時な感じです。

謝らないのも悪いけど、ちょっと病的ですな。
平和にいきましょう。

| 散歩日記 | 23:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
マウンテンバイクと歯間ブラシと
今日は帰宅途中にとある友人に会いました。
家も近所なので一緒に帰っていると
お互い自転車で通勤していることがわかり
それぞれ自転車を取りに行くと
偶然にも、全く同じマウンテンバイクでした。色も一緒。

CHEVY ATB268 W-sus ホワイト
CHEVY ATB268 W-sus ホワイト

2人して並んでチャリを引いて歩くのは少し恥ずかしいものがありました。



今朝、通勤途中で変な女性を見ました。
背中から何かぶら下がっているなと思ったら
どういうわけだかむき出しの歯間ブラシでした。

GUM歯間ブラシL字型10P M (2入り)
GUM歯間ブラシL字型10P M (2入り)

電車の中でついたのか、それとも家でくっついてきたのか。


今日はこんな感じでした。
| 散歩日記 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(2) |
フリー漫画をもらいました
ついに漫画も無料の時代がきました。
まあ立ち読みで済ませてればタダなんですけど。

ちょっとニュースで見て気にはなっていたんですが
たまたま新宿によって配っていたのでもらいました。
というか、本当は一度スルーしたのですが
振り返ってもらいました。ちょっと恥ずかしいけど
欲しかったのですよ。

コミック・ガンボ

“初”なので頑張って欲しいですね。ココからヒット作品が生まれたり。
しばらくもらい続けるようにします。
| 散歩日記 | 09:52 | comments(0) | trackbacks(2) |
今週のはーいやべっち
ブッシュ

「はーいやべっち!ブッシュ(パパ)で〜す」
| 散歩日記 | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
こんなものが・・・
両国の熊

両国の駅前を歩いていたら遭遇。

なんなんだ?
| 散歩日記 | 19:53 | comments(0) | trackbacks(1) |
ひんやり心地よい午後
お気に入り散歩コース

清瀬市、金山貯水池の対岸の公園。

たくさんの彼岸花が咲き乱れる。

まだかすかに蝉の声。

ちょうど季節の境目。

彼岸花
| 散歩日記 | 23:10 | comments(0) | trackbacks(1) |
<< | 2/2PAGES |

SEARCH THIS SITE.
ブログパーツ